コメント: アニー&ウッキーデビュー戦!

>コタセラママさんへ

今日はお会いできず残念でした。寒かったですね〜。ナンチャラはひかない筈なのに、風邪ひいてしまい、自宅療養しておりました。

アニーはともかく私は若くないですよぉ〜(^◇^;)素敵なハンドラーさん…なりたいですね〜。

コタセラママ&コタセラちゃん達も訓練頑張ってるみたいですね!競技会、もうすぐです!!応援してます!!!

投稿者 ウッキー : May 11, 2008 11:36 PM

ウッキーさん、お疲れ様。

きっとどんな優秀なプロのハンドラーさんだって、デビュー戦はおんなじですよねー。たくさん経験して、どんどん真似して素適なハンドラーさんになるのでしょうね。

幸い、ウッキーさんもアニーちゃんも若いから、楽しみですね。

ウッキーさん、頑張れ!!!!

投稿者 コタロウのママ : May 11, 2008 11:02 PM