コメント: 神奈川北クラブ連合展・グルーミング編

ウッキーさんエリーちゃん見つかりました!
今朝港南台の電柱のかげに
いた所を出勤途中の車の方が保護してくださり
野庭の交番経由で無事に帰ってきたそうです。
みなさまにもご心配いただきありがとうございました。本当にありがとうございました!

投稿者 メルママ : April 21, 2008 12:01 PM

>メルママさんへ

エリーちゃん、心配ですね。
早速○山台捜査網をしいておきますね!
犬の情報にとっても詳しい方にメールしておきます。
見つかりますように!!

投稿者 ウッキー : April 21, 2008 10:55 AM

ウッキーさんこんばんは。
今日はお願いに来ました。
4月20日お昼頃
あんみずの姉妹のエリーちゃんが
狂犬病の予防注射を受けた後横浜市港南区
日限山の公園から逃げてしまいました。
交番、近隣の獣医さんに呼びかけていますが
まだ見つかりません。
ウッキーさんお友達の皆様
何か情報がありましたらご連絡下さい。
よろしくお願いします。
エリーちゃんの写真は私のHPのブログで見れます。
june-aquamarin@ezweb.ne.jp

投稿者 メルママ : April 20, 2008 11:10 PM