コメント: ハンドラーデビューその1

>メルママさんへ

いつもの事ながら、本当にお世話になりました。今回何とか形になったのは、一重に皆さんのご協力と、ヒナちゃんがショードッグとして完成されていたからだと思います。

次にウッキー&アニーで出たらどんな事になるやら…ブラシを飛ばしただけでは済まない気が…地道に頑張ります(^o^;)

投稿者 ウッキー : March 23, 2008 03:15 AM

ウッキーさん先日はこちらこそありがとうございました。
ボヤッキーさんもティッシュの箱を抱え一日
お付き合いいただきありがとうございました。
以前も夏まっさかりの家の前の公園で練習中
テーブルが出てきて“マジですか?”と思った事が
あったので悪夢再び!と言う感じでした。
でもその成果をちゃんと出せてデビューご立派でした。
またよろしくお願いします^^v

投稿者 メルママ : March 22, 2008 11:39 PM