Comment: RAID DISK 死亡(>_<)

RAID交換用のIODATA HDI-R60Sですが、残念ながら製造中止。
っていうか、HDR-MDSシリーズが製造中止。
コンセプトは良かったんだけど、売れなかったんだねぇ。
だって、シリアル番号が2桁だもんね。

そんなわけで、IC25N060(4200回転のATA)を探したら、中古ぐらいしかなくって、新古品ぽいのを入札。
1回目の品はだめでした。
2回目は落札(それに、HDI〜だし)。本日到着しました。
とりあえず、交換用は確保です。(*^_^*)

あ〜それと、HGSTのHTEシリーズも製造中止になっていました。(>_ SASが今は主流なので、2.5’ならSASでしょぉ〜って言われた。
3.5’HDDサイズの、RAID1になるのどこかのメーカーで作らないかな?インターフェイスは、IDE希望で(爆)

Posted by こすぎ at 2008年02月01日 15:39
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?