2008年09月14日

yum update

今朝は大量の更新がありました。
インストール2件にアップデート100件。
先週まで、RHELから大量にメールが来ていたんですが、CentOSもいっぱいきましたね。(*^_^*)

とりあえず、チェックしましたが大丈夫そう。(多分)
カーネルからいろいろ。SSL関連もだしね。
個人的にはImageMagickがアップされたからちょっと気になるところだし、MySQLもね。
bind関連も問題ないし(BQからのメンテナンスはテストしてないけど)、、、
sendmailは、メール届いてるから大丈夫だと…(笑)
coba-eで、なんか問題になってないし。OKということで。
(結構あばうとな性格だし。他力本願。(爆))

sb2も次のお休みには立ち上げてアップデートしないと。ね。


おぉ、そういえば、
  Minimum password length to 6 from 8
と。
パスワード変更する際には8文字以上にしてください。
あと、
  Ajax based password check
ということなので、簡単なのははじかれちゃいます。

 ちなみに、こパスワード関連は、11日にアップデートされてます。
 (sausalito-palette.noarch 0:0.5.1-0BQ12.centos4)

あんまり気にしてませんでした。^_^;
パスワードが変更できなかった方ごめんなさい。

Posted by hiro at 2008年09月14日 08:52
コメント
コメントする








v 名前、アドレスを登録しますか?