Tue.   February 02, 2010

初雪♪

初雪が降った!

前日の夕方から吹雪と言っていいくらいの降りになり、今朝起きたら一面の銀世界。水を含んだ雪なので、早くしないとビチャビチャになってしまう。

なので、頑張って早起きしてワンズを連れ出す。
家を出る前「ギョエーッ(早く行くわよ!)」と大騒ぎだったアニーが、玄関の戸を開けると「え?何かいつもと違う」とばかりに固まる。

ね?ね?凄いでしょ?雪だよ、雪。犬は喜び♪なんだから、はっちゃけ〜!

「……」トボトボトボ

あれ?おい、犬!はっちゃけ〜!

「足…冷たい…」トボトボトボトボトボ

20100202_Anny.JPG
ええ?アニーちゃんてば、もうちょっと喜んだら?犬なんだし、若いんだから。



20100202_Mac.JPG

マックパパはいつもとあまり変わらず、ニコニコニッコリるんるん♪。彼には雪だから、とかお天気いいから、とかは関係なく、皆と一緒に歩けるのがただ単に嬉しい。ホントに性格いいわね、マックちん。

雪で覆われていると予測した公園広場は既に水浸し。放犬したかったのにぃ。
これで放したらドロドロになるので、放犬は諦めお決まりの写真撮影。

うう〜ん、相変わらずシェルティーって服が似合わないぃ。
レインコートの柄もあるけど、アイボみたいだね(笑)。

ご覧ください!皆さん。ウチの犬のこのつまらなそうな顔!
あ〜早起きしたのに、親の心「仔」知らず。

20100202_snow.JPG

Posted by ウッキー at 08:30 PM | Category : 2. Anny , 4. Macgregor | Comment [0]
コメント
トラックバック
 ▲ PageTop