Thu.   November 13, 2008

寒くなってきた〜;

20081112_Anny2.JPG
このところメッキリ寒くなってきた、と思ったら、ワンがベッドに入っているのをよく目撃するようになった。

ウッキーの家のリビングには、お母さんのティファニーちゃん用の赤いベッドと、マックパパのための緑ベッドがある。ティファ&マックの時は、教えたわけでもないのに、キチンと住み分けられていた…のに;

アニーは「自分の物は自分の物。人も物も自分の物」という性格。
どうやらマックパパの緑ベッドがお気に入りらしい。まあ、マック自身が暑がりで、あまりべッドに入らないから、喧嘩になることはないんだけど…少しは遠慮しろ!

20081112_Anny1.JPG
可笑しいのは、マックはよくベッドからはみ出て寝てるのに、アニーはスッポリ収まっちゃうの。

その姿が可愛かったのでパチリ☆とぐろ巻いてる?

20070325_Mac.JPG
マックパパとの対比をお楽しみください。

およそ1年2ヶ月前、Anny生後3ヶ月半の頃
同じベッドですが、親子三者三様の姿です。
20070914_Mac.JPG
20070914_Anny.JPG
20070914_Tiffany.JPG

Posted by ウッキー at 11:42 AM | Category : 2. Anny , 3. Tiffany , 4. Macgregor | Comment [2]
コメント

>コタロウのママさんへ

猫鍋、なつかしーっ!あれ、凄い可愛かった
ですよねぇ。

マックは何故か、お尻はみ出た状態で寝るの
がお好み…。
マックが帰ってくると、ベッドの縁が折れちゃう
んですよ〜。

風邪、お大事にしてくださいね。
ウッキーはまだ大丈夫みたいです。
…○カだから(涙)?

Posted by: ウッキー at December 1, 2008 05:40 PM

うわーっ、巻いてる巻いてる!見事です。猫鍋状態ですね。

それに比べて、マックパパのへんてこりんなこと。

私は珍しく喉風邪になってしまい、体調は悪くないんですが、喉がひりひりしています。

今年もあと一息。風邪などひかぬよう、もうひと頑張りしてくださいね。

Posted by: コタロウのママ at November 30, 2008 10:20 PM
トラックバック
 ▲ PageTop