Sun.   November 09, 2008

アニーちゃんの美容相談

いよいよショーへの出陳が近くなってきて、遊びほうけていたウッキーの頭をシャキッとショーサイドにシフトさせなければ…

まず手始めに、Kハンドラーさんのお宅にアニーの美容相談に伺った。
「ここをこうしたらいいんじゃない?」
実演しながら助言してくれるKハンドラーさん。

しか〜し、ウッキーの頭はまだ遊びほうけたままだった!
奥様と楽しくオシャベリしたり、出して頂いたプリンをいち早くたいらげ、履いてたスリッパが両方右足用だった(らしい)のに、全く気付かず…。

ウ「わーいわーい綺麗になった。アニー。良かったねぇ」
はしゃいでるけど、それ全部自分でできなきゃ意味ないのよ?ウッキーさん。
(→自分で自分を戒める声)

最後に先日の黒磯のDVDを皆で見た。
あり?ウッキーったら、ラウンドの後アニーをまたいでる?そんな記憶全くないよ。ああ〜舞い上がって自分が何やってるのか分からないって…怖いね。

という訳で、アニーちゃんの使用前。
20081109_before_Anny.JPG
使用後(心なしか姿勢までがシャン☆とした様な…?)
20081109_after_Anny.JPG
です〜♪

20081109_Kite.JPG
元気だったyama/mamiさん家のカイト君。 グルーミングBOXが出てきて、エーテルの臭いがしたら、急にこ「れでもかっ!」 ってくらいクレートの奥底に隠れてしまいました(笑)。 (ちなみにエーテルは立ち耳矯正のテープを剥がす時に使います)
Posted by ウッキー at 11:38 PM | Category : 2. Anny | Comment [2]
コメント

>mamiさんへ

mamiさんは頭の回転が早そうだから、すぐ覚えるよ。
私、昔からシステムとか覚えるの苦手で…
今でもよく分からないまま出ている(汗)。

でもそういうのって利点もあって、余計なことに気付かない(けない?)!

カイト君、クレート内であまりよく撮れなかったの。次は扉をあけて撮るね♪
この時クマはまだ無事でした(爆)。

Posted by: ウッキー at November 23, 2008 10:48 AM

ショーにご自身で出陳するのって、勉強することがたくさんありますね。
私なんて見ているだけでも、システムとか覚える事がたくさんあってパニックです(笑)
カイト・・・意外と弱虫なんですよ(笑)
耳セットと爪切りは大の苦手なんです。

Posted by: mami at November 23, 2008 12:03 AM
トラックバック
 ▲ PageTop