Thu.   November 06, 2008

ランランMerryjoy♪

20081106_dogfield.JPG
メルママさんの「海鮮丼食べに行く人〜?」の号令に、びっけさん、コタセラママさん、ウッキーが集まった。

ドッグラン日和の良いお天気。遠くに薄っすら富士山も見える。

20081106_Shelties.JPG
ただでさえシェルティー率の高いMerryjoyさんに、 メルママさん→みずきちゃん&娘のふーちゃん&りんごちゃん、びっけさん→ランス君&シーラ・ジーナ・ポーラちゃん、ポーラちゃんのPuppyトラ君&ユーリちゃん、コタセラママ→コタロウ君&セラちゃん、ウッキー→マック&アニーの父娘。

総勢13頭ものシェルティーが一同に会した図。それはまさに「シェルティー牧場」(爆)。

20081106_melmam.JPG
メルママさんがお水を準備しに水道に向かうと、それに群がる羊ならぬシェルティー達。ワラワラワラ〜(笑)。お!偶然にも新幹線が写っている。

ウッキーお気にのメルママさん家のりんごちゃん。
「りんごちゃん!」って呼ぶだけで、大喜びで走り回る。面白いので、ずっと「りんごちゃん!りんごちゃん!」ってはしゃがせてしまった。ごめんね。疲れたね。

20081106_Kota_Cera.JPG
もう1匹のお気にはコタセラ家のコタロウ君。くるくるお目々がとっても愛らしい♪ コタセラママさんは「全然いい仔じゃないのよぉ」と言うけど、ウッキーが会う時はいつも2匹、ママの傍から離れずおとなしくて、いい仔だよ。

うちの2匹はどうよ?と見れば、マック君はマイペースにテケテケご挨拶&女子の臭いCheckにいそしんでる。ウッキーの事は頭にない…みたいね(苦笑)。
アニーちゃんは?今日はテキトーに遊んでるね。時々ちょっと怖いとウッキーの傍に来るけど、触ろうとする寸前に「捕まえてごら〜ん?」とばかりに逃げやがる。テメ…誰にそういうふざけた態度とっとんじゃい(怒)!

Lunchは「ほたて丼」。ぶ厚いホタテがどっかり乗って美味でした〜♪


20081106_Mizuki.JPG

Cafeでくつろぐお嬢様のみっちゃん(=みずきちゃん)をパチリ☆

メルママさんの話によると、
「みっちゃんは生まれた時仮死状態で。蘇生させる間、脳に酸素がいかなかったみたい(笑)。ちょっとボケボケなの〜」
そうなの?みっちゃん。見た目、全然ボケボケに見えないよ?目元涼やかで美人だわ〜。

Merryjoyさんに来ると、居心地良くてついつい長居しちゃうけど、今日も一日中遊んでしまいました。帰宅後ぐったりお疲れの2匹です。


20081106_Mac.JPG

20081106_Anny.JPG


Posted by ウッキー at 11:19 PM | Category : 2. Anny , 4. Macgregor , 92. Cafe & Restaurant | Comment [0]
コメント
トラックバック
 ▲ PageTop