Tue.   November 04, 2008

あちゃ!

20081104_Anny.JPG
アニーちゃん、もう卒業したと思ったイタズラ…。

ちょっと目を離した隙に、何か部屋の片隅で「ガウガウ」興奮する声が…。
ああっ!あんた何やってんの?それ、あんたのお尻拭きでしょうがあああっ!

すぐにババッと逃げたけど、明らかに「ヤベッ!」って顔してる。
もう〜1歳になってお姉さんになったんでしょう?こんな事してぇ。ダメじゃん!
怒っていたら、マックパパが「ナンだナンだ?」と見に来た。
バツの悪そうなアニーちゃん。ちょっと可愛かった(笑)。

今日は1日「小室事件」の報道ばっかり。お金は生活できるだけで充分なんだね。ホントの豊かさ(=幸せ)は、お金じゃ買えないんだよ。ウッキーの宝物は、ティーちゃん、マック、アニーだからね♪

(…あれ?ボヤッキーは???エヘヘ)

Posted by ウッキー at 06:37 PM | Category : 2. Anny | Comment [0]
コメント
トラックバック
 ▲ PageTop